今年はゴルフも頑張るぞ – 静岡暮らし記 1/20-1/26

IMG_3193

浜松レイクサイドで、昔の職場のコンペに参加。雪が降ったり、強風が吹いたり、ピーカンになったり…。基本的に超寒かったですが、楽しいラウンドになりました。スコアも108とまずまず。バーディー1、パー1。

スポンサーリンク

島田駅伝

IMG_3153

1/20の島田駅伝に参加してきました。5区アンカーとして出場してタイムは19″59。チームも6位入賞を果たせて、2013年最高のスタートとなりました。スタートで突っ込みすぎてキツいレースでしたが、楽しかったです。

人生初の入賞 – 島田駅伝2013

47会

静岡市のS47年生まれのメンバーを中心としたビジネス勉強会。今年の抱負などを。

月あかり

IMG_3179

47会の懇親会で利用。個室が多く、2時間飲み放題800円がお得でした。

月あかり

田ぶし 熟成醤油

IMG_3169

最近近所にできてお気に入りの田ぶし。この日は熟成醤油ラーメンを頂きました。

田ぶし

タイヤがパンク

ゴルフ場へ到着してふとタイヤを見たら、なんと右後ろのタイヤの厚みが半分くらいに。よくこれで新東名を100km近く走ってきたな。

ゴルフ場のフロントにお願いして、ホール中に近所のモータースへ修理依頼をしてもらい、昼飯時には直っていました。助かった!

雪道チェーン

長野県のエコーバレーに向かう道中で降雪に見舞われて、一番最後のスキー場への登り坂で登れなくなってしまい、雪の中で泣く泣くチェーンをつけました。マイナス8度の雪の中で、慣れないチェーンをなんとか装着。

エコーバレー

IMG_3199

家族で長野県のエコーバレーに行ってきました。スノボーの聖地と呼ばれ、スノーボーダーのアルペン率がものすごく高いスキー場です。

我々は子供達を連れて、ちびっ子ゲレンデでソリを!

午後からは地吹雪のような風が吹いて、早々に宿に退散!

エコーバレー

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

ゴルフ&スキーで、週末は全く走れず。近所の丘を利用した峠走にチャレンジし始めました。

体重

IMG_3213

うーむ。なかなか減らない…。東京マラソンまでに66km台に落としたいのだけど。

気になる本

今日のわかった

子供達がノリノリでソリを楽しんでくれたので良かったです。我が家は夫婦でスキーが趣味なので、雪が好きになってほしい!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました