スパイス満載のラーメンが魅力 らーめん蔵 焼津市大住

IMG_7530

焼津のラーメン屋さんといえば、蔵さんは外せません。

年末に、家族で年越しラーメンを食べてきました。

カウンター席とお座敷もあるので、家族連れが多いです。座敷用の子供椅子もありました。

普通のラーメンが美味しいのですが、最近はスパイス満載の「蔵くら麺」をオーダーしてしまいます。記憶に粘る味ですね。

待つ事5分くらい。

IMG_7528

来ました。蔵くら麺!

IMG_7538

スープにスパイスが浮いています。これが魅力。

IMG_7536

チャーシューもトロトロ。

IMG_7534

半熟の煮卵もいい感じです。

IMG_7532

寒い日だったので、蔵くら麺の本領発揮でした。体が暖まりました。

IMG_7541

今日のわかった

ラーメンはやっぱり冬ですよね。

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました