【本日最終日】Kindle月替わりセール(40%OFF〜)から「コスパが高い本」をピックアップ 2018年3月版

Kindleでは毎月、月替りのセールを行っています。2018年3月は131冊の本がセールされています。

面白い本が、格安でセールされています。Kindle本はスマートフォンで読めます。電子書籍の便利さ、お得さを多くの人に知ってほしいです。

Kindle月替わりセール2018年3月

当ブログの読者さんが気になりそうな、「コスパが高い本」をピックアップしました。

350個で英語を理解できるのであれば、私にもなんとかなりそうです。99円

マンガで英語を学べます。他にも、ネイティブはこう使う!マンガでわかる時制・仮定法がセールになってました。99円

文章術の本は、定期的に読みたいです。99円

音声データは無料でダウンロードできます。 99円

倉下さんの本は、読みやすいです。これは読もう。164円

買ってあるのに、まだ読めてない。199円

第二次世界大戦の最終日のお話。映画にもなっています。199円

体は食事で作られ、動くパワーは食事から得る。食事は本当に大事ですよ。199円

スマホで絵本を読み聞かせするのも良いですね。出先で使えそう。247円

映画に関する雑学を仕入れるのに良さそう。映画好きの方は楽しく読めそうです。269円

和田稔さんの本。メチャクチャ売れたそうです。毎年改訂版を発刊されてます。288円

ちきりんさんの本は読んでおくと良いと思います。合理的で、すっと腑に落ちます。 私も7年前に読みました。書評を書いてます→月間100万PVブロガーは日々何を考えているのか?
299円

聖書を読んだことがないです。マンガなら全部読めそう。349円

こういう本を読んで、仕事やビジネスに対してモチベーションを上げていくという方法もありますね。以前NHKでやっていたワーキングプアや、貧困老人の番組は、身につまされました。361円

私自身はフリーランスなので、あまりストレスを抱え込まずに生活できてますが、今のサラリーマンはキツイと思います。449円

子どもたちに対してだったり、将来的にはマラソンのトレーナーとかもやってみたいので、気になる一冊です。475円

ゴルフをする者としては、気になる一冊。499円

ドローンレース楽しそう!600円

サラリーマンの成功事例を書いた本は実は少ない。サラリーマンでない私も読んでみたいです。648円

この本は7年前に読みました。お勧めです。自分が変わらなければ、マーケットは変わらない 648円

以前から気になっている本。企業参謀ノート[入門編] 超訳・速習・図解もセール中なので、一緒に読みたいです。自分が変わらなければ、マーケットは変わらない 648円

▼▼▼▼

今月は、21冊ピックアップして紹介させていただきました。他にも110冊の本がセールされています。ぜひセールコーナーをのぞいてみてください。

実は、Kindle Unlimited(定額読み放題)で読める本も多いです。1か月のお試し期間があるので、利用して読みまくるのも手です。

【参考】

今日のわかった

季節の変わり目なのか、セール本の質が上がっています。

今月は要チェックですよ!

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました