Kindle月替わりセール(40%OFF〜)から「コスパが高い本」をピックアップ 2016年9月版

Kindleでは毎月、月替りのセールを行っています。2016年9月は129冊の本がセールされています。

面白い本が、格安でセールされています。Kindle本はスマートフォンで読めます。電子書籍の便利さ、お得さを多くの人に知ってほしいです。

Kindle月替わりセール2016年9月

当ブログの読者さんが気になりそうな、「コスパが高い本」をピックアップしました。

大河ドラマでお馴染みの真田幸村のマンガ本。一冊完結なので読みやすいです。99円

本田健さんの本はよく読んでいます。初期作ということで、ぜひ読んでみたいです。99円

電子書籍の出版に興味がある方に、ぜひ読んで欲しい本です。電子出版界隈の様子が生生しく描かれています。。 199円

1983年刊行の超ロングセラー。「空気を読む」という話は、30年以上前からあったんですね。本質をえぐってくれそうな本。199円

続編が出版されているとは知りませんでした。ぜひ読みたい一冊。499円

ミーティング形式のイベントを開催している身としては、ファシリテーションは学んでおきたい技術です。599円

リーダーシップ本は定期的に読んでおきたいです。972円

ランディングページにも黄金率があるとのこと。ぜひ知りたい!999円

▼▼▼▼

今月は、8冊ピックアップして紹介させていただきました。他にも121冊の本がセールされています。ぜひセールコーナーをのぞいてみてください。

【参考】

今日のわかった

先月のセール(25冊)よりも、ピックアップ本が少なくなってしまいました。その分集中できますね。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました