サーモスタンブラー

サーモスタンブラーに始めて出会ったのが、2010年の猛暑の夏。主夫をしていた時期、子供を寝かしつけた後の冷たいビールは美味しかったです。

それ以来、ずっと使い続けています。サーモスタンブラー無しの晩酌は考えられません。

サーモスタンブラーへの思いを綴った記事を、毎年の夏にポストし続けています。

スポンサーリンク
便利グッズ

サーモスタンブラーがない「夏」は、考えられない理由 2018

真空断熱による強力な保冷性により、ビールがぬるくなりません。夜入れた氷が朝まで残っていることも。結露もせず、薄いフチで飲み口最高。サーモスタンブラーが無い生活は考えられません。
便利グッズ

夏の暑い夜に冷たいビールを飲める幸せ

2010年の夏に購入したサーモスタンブラーが、5周年を迎えました。 サーモスタンブラーで、一年中、ほぼ毎日ビールを飲んでいます。 しかし、サーモスタンブラーの真骨頂は、夏です! サーモスタンブラーのない夏は考えられません。
便利グッズ

暑い夏はガッツリ冷えたビールで乗り切る

2010年に購入してから、まる4年。サーモスタンブラーを毎日使い続けています。特に「サーモスタンブラーがあって良かったな」と思うのが夏の時期です。 飲み始めから最後まで、冷たいビールや焼酎を飲み続けられます。ついつい飲み過ぎてしまうので困っ...
便利グッズ

【父の日】ビール好きにお勧めの商品

暑くなってきましたね! 毎年、冷たい飲み物で暑い時期を潤してくれるサーモスタンブラー。 晩酌時の氷が、朝起きてもまだ残っている強力な保冷力で、今年もキンキンに冷えたビールを飲むぜ!!
便利グッズ

猛暑×節電対策に!1時間経ってもキンキンに冷えたビールを飲む方法

サーモスタンブラーがあれば、1時間経ってもキンキンに冷えたビールを飲むことができます!
便利グッズ

1時間経ってもキンキンに冷えたビールを飲む方法

「うかブログ」のうかさんから「サーモス真空断熱タンブラーいいよー!」という話しを...
スポンサーリンク