【終了】インベスターZ Kindle本が全21冊641円 19巻までなら190円 セール中

※このセールは終了しました。

インベスターZのKindle本がセール中です。

1〜19巻が1円〜19円に。

20巻と21巻は各々540円ですが、1〜21巻全て購入すると、641円になります。全巻購入がお得です。

最新巻は、1巻から読んでいる人しか買いません。こうして全巻セールしながら売るのは、理にかなっていますね。

前回のセールの様子→漫画インベスターZが1冊5円。20巻まとめ買いで100円セール。そしてその理由

今日のわかった

インベスターZは過去にも何度か思い切ったセールを行っています。

出版のあり方も、変化していくのでしょうね。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました