がるそん 静岡市街中の本格カレーショップ

IMG_7794

葵区役所前のがるそんさんにお邪魔しました。本格的なカレーが食べられるということです。

本来なら「がるそんカレー」を注文するところなんでしょうけど、なんとなくドライカレーを注文。

IMG_7800

サラダとヨーグルトのデザートがついてます。

IMG_7792

来ました!がるそんのドライカレー。

注文の際に、お店の人に聞いて「辛いですよ」と言われていたのですが、確かに辛いです。私は辛いものOKなので問題なし。

IMG_7798

辛いドライカレーに、甘い福神漬けやらっきょうを混ぜて食べるのが好きです。どんどん入れて食べました。

IMG_7796

妻がオーダーしたポークカレー。一口貰ったところ、こちらは辛くないです。個人的には50円増しで辛口にしたほうが好みかな。

街中で安定したカレー屋さん。またお邪魔したいです。

IMG_7801

今日のわかった

お値段も手頃ですし、カウンターがあって一人でも入りやすいお店です。

静岡市内の貴重な王道カレー店でした。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました