再延長!1/31(日)23:59まで秘密の半額セール中! 最強のセキュリティソフトESETファミリーセキュリティ(Win&Mac&Android3年版5台まで)が3,672円

動作が軽くて使いやすいESETファミリーセキュリティ(ダウンロード3年版)が、半額セールを行っています。2016/1/24までの特別セールで、7,344円3,672円です。

半額で購入するためには、秘密のバナーから入る必要があります。秘密のバナーがある場所を、わかったブログの読者だけにこっそり教えます。

スポンサーリンク

場所はVector

パソコンソフトのダウンロード販売サイト筆まめ販売ページへ移動します。

すると、センター中段に「このバナーを見た人だけ~」と書かれているESETのバナーがあります。こちらをクリックすると、半額セールのページへ移動できます。

値段を確認してみてください。半額になっているはずです。こちらから購入すれば、半額で手に入ります。

月100円で家庭内すべてのパソコンに安全を

パソコンにセキュリティソフトをインストールしておくのは、常識です。パソコンにウィルスが感染すると、他の人のパソコンも感染してしまって迷惑をかけてしまいます。

ESETのアンチウイルスソフトは、私も利用してます。軽い動作が特徴です。常時監視していても、パソコンの動作が遅くなることは気になりませんで。Win&Mac&Androidに対応しています。5台分までインストール可能で、今回のパッケージは3年間使えます。

月換算だと約100円で、家庭内のすべてのパソコンをウイルスなどから守れるなら、安いと思います。

Vector筆まめページから、秘密ページへ

今日のわかった

こうして、隠しているということは、本当は安売りはしなくないのでしょうね。

しかし情報は力。しっかりお得に購入してしまいましょう。

2016/1/24までの期間限定のセールです。お買い求めはお早めに!

OS
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました