静岡駅前でカフェ&打ち合わせをするなら、葵タワー最上階がお勧め

年末に、ビジネス仲間が静岡に寄ってくれました。時間が短かったので、駅前でお茶でもということに。せっかくなので、葵タワーの最上階のレストランへ。

景色が良くて、素晴らしかったです。気分が良くなって、新しいアイデアが浮かんできそう。

葵タワーは静岡駅北口から地下道へ下りて左方向へ。地下からエレベーターが利用できます。

ヴォーシエルというレストランです。14:30~17:30はティータイムになっています。

この日は、海側の席に案内されました。富士山が見えていれば、東側に通されるのかな?

良い景色です。駿河湾の向こうに伊豆半島が見えました。

私はアイスコーヒーを注文。このシチュエーションにしては、リーズナブルなお値段です。

夕方だったので、日が落ちて、街に光が。

静かな雰囲気の中、眼下の景色を眺めながら、ゆっくりお話することができました。

ヴォーシエル

今日のわかった

これからも利用したいです。夜景を見ながらのディナーも良さそうですね。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました