Amazonチャージで最大2.5%還元 更に初回チャージ1,000ポイント

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Amazonチャージを「現金」で行うと、最大2.5%ポイント還元となります。

プライム会員かどうかと、チャージする金額によって、還元率は異なります。プライム会員で、90,000円以上「現金」でチャージすると、2.5%還元です。プライム会員以外は2.0%です。

更に初回チャージで1,000ポイントプレゼントをもらえます。5,000円チャージしても1,000ポイントもらえるので、20%の利息を貰えるのと同じです。

スポンサーリンク

10万チャージで2,500円分ゲット

プライム会員で、90,000円以上「現金」でチャージすると、2.5%還元ですので、10万円チャージすれば、2,500円分のポイントをゲットできます。

日常的にアマゾンをよく利用している家庭であれば、銀行に預けておくよりよっぽどお得です。2.5%ですからね。

Amazonで電化製品など高価な買い物をする方も、Amazonチャージしてから購入すると、お得です。

「現金払い」

一つ気をつけなければいけないのは、「現金チャージ」であるということです。コンビニで現金払いをする必要があります。

普段クレジットカード払いに設定している方は支払画面で、支払い方法を「コンビニ払い」に変更する必要があります。

「クレジットカード」払いでは1%になってしまいますので。気をつけてください。

約1時間ほどでアカウントに反映

私はお昼の12:21にセブンイレブンで支払いしたところ、同日の13:32にチャージ金がアカウントに登録されたというメールが届きました。

反映には1時間ほどかかるようです。

また、還元分のポイントは、翌月の中旬にまとめて付与されます。

初回チャージ1,000ポイントキャンペーン

ちなみに、Amazonチャージが初めてという方は、初回チャージ1,000ポイントキャンペーンも継続中です。

Amazonチャージで1,000ポイントゲット! 現金で5,000円チャージ&初回購入で【ただし手続き要注意】

最低5,000円チャージすれば、1,000ポイントもらえてしまいます。なんと20%の還元率です。

こちらも現金チャージのみ。加えて事前エントリーも必要です。ご注意ください。

詳しくは公式ページで。

※キャンペーンが終了している場合があります。公式ページの内容を良くご確認の上、自己責任でご購入ください。

今日のわかった

最近の銀行金利を考えれば、2.5%は大きいです。労せずして2.5%お金が増えるのですから。

関連記事
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です