アフィリエイトMVP発表。今年もVPに選んで頂きました

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

去る2015年12月3日に行われた「本気でアフィリエイトを学ぶ会2015」の後の大忘年会にて、「アフィリエイトMVP2015」の発表がありました。

おかげさまで、アフィリエイター部門のVP(MVPではない)に、選んでいただきました。嬉しかったです。

投票していただいた方、ありがとうございました。

スポンサーリンク

アフィリエイトMVPとは?

日本アフィリエイト協議会が、前身の日本アフィリエイト交流振興会から行っている表彰です。

アフィリエイトMVPならびにVPは、アフィリエイト・ビジネスに携わる方々の投票により、アフィリエイト業界の健全な発展と、アフィリエイトビジネスの売上アップに大きく貢献した「個人」に対して贈られます。

2010年から毎年行われています。今年で6回目です。

2014 2013 2012 2011 2010

手前味噌ではございますが、私は昨年の2014年以外は、すべてVPにノミネートされています。ありがたいことです。

来年も受賞されるように頑張る!

昨年で連続ノミネートが途切れてしまって、少し残念な思いもありました。今年は返り咲きできて嬉しかったです。

振り返ってみれば、去年はアフィリエイトに関連した新しい活動ができていませんでした。今年は「人気ブログの作り方」などの電子書籍を発刊できたので、少しは業界に貢献できたのかなと感じています。

来年もアフィリエイト業界の健全な発展に貢献できるように、頑張りたいと思います。

アフィリエイター部門のMost Valuable Player(VPの中のトップ)にはキティさん、アフィリエイトMVP2015(全部門総合でトップ)にはあやぴさんが受賞されました。おめでとうございます!

お二人で、女性向けのレビューブログワークショップの活動もされていて、アフィリエイト業界へ大きな貢献をされています。

今年発刊された、ベストセラー今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクションの共著の著者さんでもあります。

他部門の受賞者さんは、協議会ページでご確認ください。

キティさんの新著です。2015/12/25発売です。

10月に発刊された、あやぴさんの単著です。

今年4月に発刊された、あやぴさん、キティさんの共著です。

今日のわかった

アフィリエイト業界に大きく貢献できそうなチャンスが巡ってきています。絶対に形にしていきたいです。

関連記事
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です