携帯電話を買い替え FOMA N704iμ

携帯電話を買い替えた。
N704iμに変更。

以前使っていた、P901iは電波を拾いにくいことが判明したためだ。

同じドコモFOMAでも、登山などで、自分の携帯だけ電波を受信しないことが、これまで多かった。

原因はわからない。ググっても、似たようなケースは見当たらなかった。

今回のN704iμは、軽くて薄くて良い感じ。
画面の大きさは、P901iと変わらない。

携帯向けのサイトも作っているので、なるべく小さい画面をもつ機種が欲しかったのだ。
iアプリも使えるし、特に不便はなさそう。

買い換えて約一ヶ月間、スキー場や、その途中の山中のお土産屋さんとかでもつながる。特に問題はなさそうだ。

※取り立てて面白いネタではないけれど、同じような問題に直面している人もいると思うので、一応記事にしておいた。

ストラップにご注目(^^)v

モバイル
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました