東京小旅行 – 週記 10/24-30

P1050751.JPG

今週は家族で東京へ小旅行へ行ってきました。ゴルフはハイスコアを更新!

iPhone4Sもようやく手に入れました。未だに使いこなせていません^^; 楽しすぎて、常にいじってます。充実した一週間でした。

スポンサーリンク

ついにiPhoneをゲット!

P1050704.JPG

予約していたiPhone4Sが届いたとの報がありまして、10/27(木)に無事ゲットしました。16GBでソフトバンクです。

いきなり「ホレ」と渡されて、最初は腫れ物を扱うような感じで怖かったです。ゲットした足で、東急ハンズへ向かって、カバーと液晶フイルムを購入してきました。

都内の電車見学ツアー

P1050729.JPG

週末は家族で東京小旅行へ。メインの目的は、電車にハマっている長男とも吉に、都内の電車を見せてあげることでした。

宿がある大森駅から京浜東北線、横須賀線、山手線、常磐線、総武線、中央線と乗り継いで、新宿へ向かいました。都内は電車が併走する路線が多く、追いかけっこする電車にとも吉も親も興奮^^

ゴルフ・ハイスコア更新

P1050672.JPG

知人達と三島CCでラウンドしました。トリプルボギー以上を叩いたラウンドはなく、スコアは109と過去最高のスコアとなりました。

日頃力をいれて練習していたドライバーが安定して飛距離を稼いでくれたことがスコアアップにつながりました。アイアンはボロクソでしたが^^

アントラーズ、ナビスコ杯優勝

P1050755.JPG

祝15冠!おめでとうございます!

新宿御苑

P1050731.JPG

入場料が200円と聞いて「?」と思いましたが、お金を払って入る価値のある、気持ちがよい公園でした。知人たちと芝生の上でランチ。

東京ライフハック研究会

P1050753.JPG

詳細は後日。静ラ研vol1では時間切れで終わってしまったLTをリベンジしました。今回はピッタリ時間通りに収まりました!

今日のわかった

先週の勢いを、今週も引き続いていきたいです!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました