澄んだ空気 – 静岡暮らし記 2013/6/9-6/15

IMG_4802

雨がガスを流してくれたのか、久々に空気が澄んでいます。景色を期待して満観峰へ。コースは花沢の里-鞍掛峠-満観峰-日本坂峠。

富士山は残念ながらみえませんでしたが、駿河湾は透明感のある青。伊豆半島までくっきり。


IMG_4850

今回のコースとラップ

スポンサーリンク

丸源ラーメン

IMG_4730

二日酔いで塩ラーメンを。さっぱりして食べやすい。

丸源ラーメン 静岡インター店

無印キーマカレー

IMG_4739

無印で買えるレトルトカレー。自宅ランチにピッタリ。

キーマカレー

花沢の里-鞍掛峠-高草山

IMG_4754

IMG_4748

雨が多くなりそうなので、高草山へ。満観峰より100mほど標高が高く、最後の登りがかなりキツかったです。

コースとラップ

すがい

IMG_4772

静岡市屈指の豚骨ラーメン。

すがい

静岡月例

IMG_4866

毎月第三土曜日の朝おこなわれてい、静岡月例に参加してきました。距離は10kmです。なんとか起床して走ってきました。

コースとラップ

チゲうどん

IMG_4880

家族でガストへ。辛いものが食べたくてチョイスしてみました。

ガスト石田店

リンクシェア・フェア

IMG_4885

IMG_4887

2年ぶりに参加。なにか面白い商品ないかなーと、色々なブースをみていたら、投資用にマルチディスプレイパソコンが迫力ありました。

リンクシェア・フェア2013

東京駅ステーションホテル

帰りの新幹線までの時間で、東京駅ステーションホテルのバーへ。高級な雰囲気。

IMG_4906

バー・カメリア

ジョギング

狙うはサブ3!! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

今週はトレラン2回に月例と、意外と頑張りました。

体重

IMG_4914

69kg台をキープ。でも全体的に増加傾向。やばいな。

気になる本

今日のわかった

久々に東京のイベントへ参加。久々に会った知人もいて、刺激を貰いつつ楽しく過ごせました。頑張らないとです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました