首がすわってきたかな?もうすぐ4ヶ月

とも吉の首がすわってきたみたいです。
もうすぐ4ヶ月です。

スポンサーリンク

安心しました

ミルクをガン飲みしてくれたおかげで、体重は相変わらず規定上限すれすれを飛行中w

市の保育士さんに「太っていると、首のすわりが遅くなる傾向があります」と言われたこともありましたが、ちょっと安心しました。


前向きだっこがお気に入り♪

周りをキョロキョロ

立て抱っこが好きのようです。色々なものをキョロキョロ見れることが楽しいみたいです。

毎朝、近くの公園まで立て抱っこでお散歩しています。

片手で抱っこができるため、抱っこがすごく楽になりました。

今日のわかった

色々なものを見て、どんどん吸収しておくれよ♪

成長
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました