【週記】臨戦態勢 2017/1/21-1/27

週明けから次男が風邪をひいてしまいました。週末は保育園の発表会。

インフルだと参加が危ぶまれましたが、2回検査しても陰性。高熱が下がらず、医者には週末は厳しいかもと言われましたが、木曜日に平熱にもどり、一安心。

家族みんなでビタミン飲んでました。

スポンサーリンク

月例しずおか

久々に参加しました。気温は3℃。道が凍ってました。朝日が昇る中、気持ちよく走りました。

藤枝リバティ駅伝

男女混合チームのアンカーで出場。3kmを12’14でフィニッシュ。ケガの影響もあり、あまりムキになって走れないように気をつけました。無事走りきれて良かったです。

アキレス腱断裂後初の復帰レース 藤枝リバティー駅伝2017

ジョグ友新年会

駅伝の後は、毎年恒例の新年会。飲みすぎました。

あかんポテト

関西の知人から頂きました。濃厚で美味しかったです。

あかんポテト

草薙激走会

2週連続で参加。購入した激走会Tシャツを、今週ももらえず>< 来週も参加します。

安部藁

同期の昇進祝いに。シーズン最後ギリギリでズガニ鍋にありつけました。温まります。

安部藁

今日のわかった

当ブログのアクセス数が増えてきています。検索エンジンからの流入が増えているようです。更新頻度を減らしているのに^^

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました