【週記】空は秋っぽいけど、暑さ再来 2018/8/18-8/24

青空が広がる日が多く、富士山もくっきり。

秋っぽいのに、気温はぐんぐん上がり、30℃を超える日が続いています。

そろそろ涼しくなって欲しいです。

スポンサーリンク

トランスジャパン・アルプスレース TJAR

大浜街道で、望月選手を応援しました。

エスパルス-浦和戦

3-3のドロー。久々に見応えのあるゲームでした。

おにやんま

新橋のおにやんまさんへ。とり天ぶっかけ。

アシックスラボ

銀座のアシックスラボさんで、自分の走りを徹底的に測定してもらいました。

アシックスランニングラボで、走力やフォームを徹底チェック

今日のわかった

暑いと、ロング走はキツイです。どうしてもショートインターバルになってしまう。まあしょうがないですかね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました