【週記】お疲れさま会 2018/5/26-6/1

運動会、リーグ戦と、子どもたちの大きなイベントが無事終了。

病気もセず、怪我もなく、なによりです。

夏に向けて、新たなスタートとなりました。

スポンサーリンク

運動会

青葉リーグ

青葉リーグ最終節。2戦2勝。結果的には8戦全勝で、後期リーグはディビジョン1(J1みたいな)に参戦できることになりました。 実力差はどのチームとも僅かでした。格上チームにも勝てたけど、どっちが勝つかわからないギリギリの試合が続きました。見ている方も最後までドキドキ この夏のトレーニングが肝心。秋からのリーグでもっと活躍できるようにサッカーを楽しんで欲しいです。上手くなるほど、サッカーが楽しくなる 試合後は近くの河原でお疲れさん会。最後はパパチームvs子供チーム対戦。2-3で負けました #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U10 #U8

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

BBQ

青葉リーグの後、おつかれさん会

さわやか

子供たちが代休でランチへ。

菊川カントリー

コロニー Colony

人宿町にあるコワーキングペースColonyで、技術者の集いに参加させていただきました。

おばちゃん

技術者の集いのあとに、ちょっとしたおつかれさん会。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました