山越さん 恐るべき讃岐うどんツアー2006

三軒目はご存知「山越」

「かまたま」の有名な店です。

今回は「ひやあつ」をテーマに、ここまで回ってきました。

ここだけは「かまたま」を頼みました。
「かまたま」とは、「釜上げのアツアツ麺に、生卵をかけた」ものです。

かまたま専用のだしを少しかけて食べます。

美味いな?これ♪
すごくシンプルです。つゆで食べるのとはまた違って、麺をダイレクトに食べる感じです。

あっという間に完食。
ご馳走様でした。

ちょっとおなか一杯になってきたので、このあとちょっと一休みしました。

讃岐うどんツアー
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました